SSブログ

体験教室(3/2) [メンバー募集!!]

幼児を対象に、太鼓の体験教室を行いました。
この日ももちろん練習!のJr.コンクールメンバーと
ちょっと先輩♪幼児の部のみんなが集まりました。

入り口に並んでお出迎え。どんな子がくるかな~♪
080302f.jpg

沢山のお兄さんお姉さんのお出迎えにびっくりしたのか?
泣き出してしまったり、ママから離れられない子もいましたが
(小3、年長と親離れし始めた子供を持つ私には非常に懐かしく
羨ましい光景でした(笑))楽しく太鼓に触れてもらえたみたいです♪
080302g.jpg
ちょっと泣いちゃった~。
080302b.jpg080302.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの方が楽しそう??
080302c.jpg080302d.jpg
大きい太鼓も叩かせてもらったよ!!



みんなで一緒に演奏しようね♪待ってるね♪
080302i.jpg

入会案内は川越ふじ太鼓のHPに掲載されています。
お気軽にお問い合わせください!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

のんのん

太鼓の体験・・・水曜に佑兄にくっついて、おまけで居るので
先生からは、「優弟は、体験・・・必要ないじゃん」って、
言われたけど(^^; 来てしまいました。
優弟(通称 グヅキ)いつもは、グズグズとぐずってばかり!!
でも、この日は、ぐずらずに太鼓を叩いていました。
先生・みなさんありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。


by のんのん (2008-03-20 08:48) 

川越ふじ太鼓

のんのんさん、コメントありがとうございます♪
優弟クン、最年少ですからね!!まだまだご機嫌があっちこっち
行っちゃうのもしょうがないです。
でも、太鼓が大好き!!というのは誰にも負けないと思うので
がんばって欲しいです(^_^)
by 川越ふじ太鼓 (2008-03-21 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。