SSブログ

第10回日本太鼓ジュニアコンクール全国大会へ出場します!! [公演情報]

来る3/23(日)、
(財)日本太鼓連盟主催・第10回日本太鼓ジュニアコンクール全国大会が石川県白山市で開催されます。

【川越ふじ太鼓】は埼玉県代表として出場します。

当日に向けて、連日の厳しい稽古が続いています。
皆様のあたたかいご声援をよろしくお願います!!

(財)日本太鼓連盟 Webサイト

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんのん

いよいよですね。応援しに行きたかったけど・・・
都合がつかなくなりました。
楽しんで演奏してきて下さいね。
それから・・・いつも、グヅキの面倒をみてくれて、ありがとう(^^)

by のんのん (2008-03-20 08:34) 

川越ふじ太鼓

のんのんさん、コメントありがとうございます♪
ご一緒できず、残念です。
代わりに祐兄ちゃんのパワーをお借りします(笑)

>楽しんで演奏してきて下さいね。
そうですね!!せっかくの大舞台、十分に堪能してきて
欲しいなと思います!!

by 川越ふじ太鼓 (2008-03-21 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体験教室(3/2)新春の集い(3/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。