SSブログ

全国大会へ出発!! [公演情報]

だいぶ時間が経ちましたが…
講師2名とJr.コンクールメンバー14名は
石川県白山市に向けて本日18時に出発しました!!

保護者はもちろん、園長先生、副園長先生、
その他たくさんの先生方、職員の方に見送っていただいて!!

石川は寒いと聞いて、急いで作ったお揃いのパーカーを着て
大きな観光バスに乗り込んで手を振っていたみんなの顔からは
先生方のお話を聞いていた時の
緊張で引きつった表情はすっかり消えて
ちょっと楽しそうでしたよ。

先生のお話の中にもあったけど
見送りに来てくださった方々以外にも
募金に協力してくださった方々、
暖かい声をかけてくださった方々、
演奏を熱心に聞いてくださった方々…

自分たちは本当にたくさんの人たちに
支えられてここまで来たということを
忘れずにね。


期待に応えようなんて思わなくていい。

とにかく

悔いの無いように

自分に負けないように

全力でぶつかってきて欲しい。


がんばったこの一年間を思い出せば
プレッシャーなんて
どうってことないと思うよ。


…と、がんばったこの一年間を思い出して
早くも泣きそうな母でした…(苦笑)


そうそう、観光バスは本当に大きかったんですよ!!
16人しか乗らないのに!!
でも、あれなら長旅でも疲れずに行けるでしょう。

はしゃぎ過ぎないといいけど…(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。