SSブログ

小江戸川越春まつりオープニングイベント(3/29) [演奏報告]

桜満開!!お花見日和のこの日、『第19回小江戸川越春祭り』のオープニングイベントで
演奏させていただきました。
たくさんの方が足を止めてくださいました。
0329.jpg
0329e.jpg
0329f.jpg
0329b.jpg
【曲目】
躍動
大海
春夏秋冬
とおりゃんせ(篠笛)
翔龍
春雷鳴動
CHACONNE
(幼児+小中高生+成人)

0329c.jpg
全員での演奏は久しぶりでした(^_^)
この日がデビューの子もたくさんいて…終わってから先生が感想を聞いたら
「楽しかった~~♪♪♪」
大人だったら緊張して訳がわからなくなりそうですけどね(苦笑)
080329.jpg
次の演奏は4月29日(祝)れんげまつりです。がんばるぞ~~!!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

Mr.Ⅹ

やばっ、なんか最後の写真で俺浮いてんじゃんww
そんなつもりなかったのに・・・(´д`)・・・・・(´_ゝ`)y-~
まぁ、今後もこんな感じでいきますよ(*^ω^)

とりあえずお初です^^
今後もなるべくコメしますー∩^ω^∩

by Mr.Ⅹ (2008-04-06 00:05) 

川越ふじ太鼓

Mr.Ⅹさん、コメントありがとうございます♪

浮いてない浮いてない!!楽しそうでいいですよ(笑)(笑)
これからリーダーとしてちょっと大変な時もあるでしょうけど
この笑顔で乗り切ってください♪
(あ、笑ってごまかすってことじゃないです(爆)(爆)…念の為!!)


by 川越ふじ太鼓 (2008-04-06 06:13) 

のんのん

Mr.Xさん・・・って、もしかして・・・中央付近で、手を挙げている・・・
間違っていたら、ごめんなさいね。

桜・・・一番きれいな時に写真が、撮れてよかったですね。

3日 太鼓の響 から始まる、5月の合宿
みんなが、ひとつになって、益々よい演奏が出来ることを楽しみにしています。

本当に、兄弟・・・大家族のような川越ふじ太鼓ですよね。
by のんのん (2008-05-01 22:55) 

川越ふじ太鼓

Ⅹって言ったら…決まってるじゃないですか~(笑)(笑)

本当に“大家族”という言葉がぴったりですね!!(笑)
面倒を“見てもらっていた”子たちが、そろそろ面倒を“見る”側に
回ってきています。そんな成長を見ることができるのも楽しみですよね(^-^)
by 川越ふじ太鼓 (2008-05-03 04:42) 

のんのん

あ~ぁ!! あのX・・・気が付きませんでした (**;
了解です。

by のんのん (2008-05-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。