SSブログ

川越住宅公園でのご褒美!! [演奏報告]

080505_g.jpg
実はこのマリオの横で演奏したんです。
この日の写真は、幼児が妙によそ見をしているなあ??と思っていたのですが
原因はもしかしてこれだったんですね…(苦笑)080505_g2.jpg
一度に10人くらいしか入れないので…残りのみんなは外から参加???
とにかく外も中も大騒ぎです!!!
なんでもやる時は全力でやる!遊ぶ時ももちろん全力で遊ぶ!のが、ふじ太鼓!(笑)
080505_g3.jpg
こういうのはいろいろなイベントでよく見ますが、たいてい小学生以下だったりするので
大人はダメだと思っていたら、特に体重制限もないそうで…大人の方もどうぞと言われ
うらやましそうに見ていたパパ達も、もちろん大喜びで参加しました!!
080505_g4.jpg

楽しく遊ばせていただいて、さあ帰ろうという時に雨が降り出しました♪
川越住宅公園のみなさま、どうもありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

トンP

大人ボロボロですね!(笑)
でも結構体力必要なんですよ!
トランポリン競技も確か3分間だったと思います。
同じだったかな、それ以上だったかな・・・結構長く遊ばせてもらいました!!
しかも子供達に負けじとガンバッテましたからね!
しかもメガネ外に置いてましたから、カ・ナ・リ・マジでした!!
いつも子供達が楽しそうに遊んでいるのを見ていて、ホントはやりたかったんです!
皆さんもそうですよね!!(同意を求めてます!!(笑))

by トンP (2008-05-22 09:15) 

川越ふじ太鼓

トンPさん、コメントありがとうございます♪
会場に着いた時から、マリオを一番気にしていたのはパパさん達…
とお見受けしていました(笑)遊んでいるところをカメラにおさめられなくて
残念!!
この日の演奏のお手伝いはパパさん達だけだったので、少々不安に思って
いたのですが、ちょろちょろするこども達をまとめてくださったり、買い出しに
行っていただいたり…とても助かりました。ありがとうございました(^_^)

by 川越ふじ太鼓 (2008-05-24 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。