SSブログ

ふれあい福祉祭り(5/18) [演奏報告]

ふれあい福祉祭りでの演奏に今年も呼んでいただきました。
緑が多い公園なのでとても気持ちいい…
あれ?子どもたちはたくさんの出店のほうが楽しみなようですね…(苦笑)
もちろん、演奏はしっかりやりますよ!!
080518b.jpg080518.jpg
080518e.jpg080518f.jpg
ふじ太鼓は保育園から太鼓をやっている子が多いのですが、上の四人は
小学生になってから太鼓を始めたメンバーです(他にも数人います)
本当にすぐに上手になってしまうから驚きです!!
080518c.jpg080518d.jpg

          鳴子を使って踊る“おてもやん”はサンバ調にアレンジしてあります。
          080518h.jpg

080518g.jpg
幼児だってばっちり決めます!!みんなで一生懸命練習したからね!!

【曲目】
躍動
秋~赤とんぼ(篠笛)~
冬~ふるさと~
とおりゃんせ(篠笛)
野良
大江戸捜査網
風天
おてもやん
CHACONNE
(幼児、小中高、成人、篠笛)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。