SSブログ

新潟に行ってきます! [練習日記]

080806_0607~0001.jpg今年度、Jr.コンクールメンバー選抜に挑戦するこども達の初めての合宿です。
カズヨ先生の指導先の幼稚園に寝袋を持って二十数名が押しかけます(笑)
昨年も同じ幼稚園で合宿を予定していたのですが、地震の為に中止になってしまいました…。
その後、秋に復興支援演奏でおじゃました時はまだまだ地震の爪痕が目立つ街並みでしたが、一年が経ち、すっかりきれいになったことでしょう!
新潟の皆さんにも笑顔が戻っていることを楽しみに…あ、今回の合宿は親は不参加なのです。行きたいのは山々ですが、来週は保育園で公演合宿をやるので、そんなに休めません…(涙)

カズヨ先生がなにやら美味しいラーメン屋さんと洋食屋さんに連れていってくださるらしく…留守番の親達は「ずるい~~」を連発しています(苦笑)
この4日間でみんながどのくらい成長して帰ってくるか!?とっても楽しみです!

#引率がカズヨ先生とサクラ先生だけなのでバス一台を借りました。
やってきたのは金色のバスでびっくり!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

牛P

またまたコメントが遅れてしまいました。(公演が終わったので今更ですが、ちょっと書かせてね)
8/9、全員無事に新潟合宿から帰ってきました。
当日は地元の花火大会と重なっていた為、道路が大渋滞。大急ぎで路上に止めたバスから手渡しリレーで荷物を降ろして....かなりの慌ただしさでしたね。またまた、集まって頂いた保護者の皆さん、対応をありがとうございました。

おまけです。うちの兄ちゃんが言うには柏崎のラーメン屋、そば〇しさんは、マジでやばい旨さだったそうです。(本当に食べてみたい....私)
by 牛P (2008-08-31 18:37) 

川越ふじ太鼓

あちらの幼稚園の方たちにもとても喜んでいただいたようで良かったですよね。
ふじ太鼓からとてもいい影響を受けたようだとカズヨ先生が話していました。
親としては・・・そのラーメン屋さんが気になって仕方ありませんでしたが・・・
え??違う??!!
《カンM》
by 川越ふじ太鼓 (2008-10-08 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。