SSブログ

春休み合宿(4/4-5) [練習日記]

J高校さん、S太鼓さん、ふじ太鼓の3チーム合同で春休み合宿を行いました!
02.jpg01.jpg
参加者は、飛び入りの幼児(お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子のみ)から
高校生のお兄さんまで!!03.jpg

お天気も良く、桜も満開だったので みんなで練習の気分転換にお花見♪
参加者全員で記念写真を撮りました!

090405f.jpg

あ、太鼓をたたいている写真がありませんね・・・(苦笑)
でも、みんなしっかり!!練習していましたよ!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

雅

今年は写真に写る事はできなかったな‥(´・ω・)
by (2009-05-24 23:39) 

川越ふじ太鼓

残念~!!
雅くんはいろいろ忙しいものね。
がんばって参加してください♪
by 川越ふじ太鼓 (2009-07-19 14:17) 

あやか

桜とみんなの笑顔が最高ーだよね(´∀`☆
by あやか (2009-09-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。