SSブログ

スイカ割り!!(7/20) [練習日記]

遊んでばっかりいるみたいですが…(苦笑)

太鼓の音は大きいので近隣の方々の迷惑にならないように
閉め切った室内に籠って練習しなければなりませんから
息抜きは大切です!!!

合宿の差し入れにスイカをたくさんいただいたので
急きょ、スイカ割り開始!!!
090720b.jpg
前記事のカレーの写真が多すぎたので、ここは少なめにしておきます(苦笑)

この日のスイカ割りのトピックはなんと言ってもこの3人の合わせ技???

090720.jpg
お見事!!!(笑)(笑)
“風天”の締太鼓もこの調子で息の合ったところを見せてくださいね~!

090720c.jpg
おいしかったです~♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ブ~ちゃん

いゃ~スイカ美味しかったです。御馳走様でした。
この三人のコンビネーションは、素晴らしいものです。
それを太鼓に生かしてほしいですね(笑)
by ブ~ちゃん (2009-08-31 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。