SSブログ

夏合宿パート1(8/5~7) [練習日記]

東京国際和太鼓コンクールに向けての合宿が始まりました。
090805.jpg
合宿なのにこんなに立派なお料理の写真が載っているのはなぜ???
実は子供たちは夏休みでも親達は普通に仕事なので、食事やお風呂の手がありません。
かといって、太鼓ごとどこかに寝泊りして練習したのでは費用がかかってしまう…。
そこで、昼間は通常の練習場所で練習して、寝泊りと食事は近くの宿泊施設を利用することに
なりました。

先生から携帯でメールをいただいたのですが…
みんなとっても楽しそう!!!
090805_b.jpg
090805_c.jpg
090805_d.jpg
修学旅行みたい???
090805_e.jpg

ま、昼間は辛い練習をしているんですからね!!
お腹いっぱい食べて気分転換してまた次の日の練習をがんばってもらいましょう!!

#それにしても…エビフライなんてずるい…(保護者J)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ブ~ちゃん

みんなとこう言ったところに来るとテンションが上がってしまいます。
夕飯は、かなりボリュームがあってみんなで、楽しく頂きました。
 御馳走様でした
by ブ~ちゃん (2009-08-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。