SSブログ

鼓童<アース・セレブレーション2009>フリンジ(8/18) [演奏報告]

鼓童<アースセレブレーション>フリンジで演奏させていただきました!!
090818.jpg
(演奏終了後、フリンジ会場の小木体育館前にて)

今までとちょっと雰囲気の違う、新しい衣装です。女の子のシュシュは保護者Jさんの手作り。
090818b.jpg
090818c.jpg
フリンジ会場にも外国の方がたくさんいらっしゃいました。
写真もたくさん撮られていて…海の向こうで話題になっているかな?(笑)
090818d.jpg
ラストはもちろん、CHACONNE!!
お客様も立ち上がって、一緒に踊ってくださいました!!

【曲目】
大地の嵐/滔々/鼓楽響成/貝殻節(篠笛)/風天/CHACONNE


こども達にとって、素晴らしい経験になったと思います。
演奏終了後に撮った写真のこども達の表情は、みんな満面の笑み!!!
それぞれが“宝物”を持ち帰ることができたのではないかと思います。
お世話になった鼓童のスタッフの方、フリンジ会場まで足を運んでくださった方、
演奏前後に声をかけてくださった方々、旅館のおかみさん、フェリーで一緒になった方々…
本当にたくさんの方にお礼を言いたいです!!!

ありがとうございました!!



#2泊3日の佐渡の旅…演奏以外にもいろいろなことがありました!!!
少しずつ記事にしていきますのでお楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。