SSブログ

第八回 東京国際和太鼓コンテスト~その2~ [演奏報告]

090829b.jpg
閉会式の後、ステージ上で記念写真を撮らせていただきました。
みんなすっごくいい笑顔♪

表彰式で自分達の名前が呼ばれた時は唖然として声も出なかったメンバーですが
閉会式も終わり、やっと実感がわいてきたのか??
    やった~~!!!
090829c.jpg
結果はこんな風に表示されていたので一生懸命撮ってきました!!
090829d.jpg
1~6位までは審査結果(点数)も掲示されていました。3~6位は1~2点しか差がなく…
審査員の方々も頭を悩ませたそうです。
本当にどのチームも立派でした。「なんにも出ないけどみんなに賞をあげたい」とおっしゃった
審査員の方がいらっしゃいましたが、本当にみんなよくがんばった!!と思います。

一部の保護者の方達が一足先に帰ってお祝い会の用意をしてくださいました!
090829e.jpg
時間は遅かったのですが…みんなそれまでの疲れも見せず、食べて飲んで笑って!!

デザートは“バケツプリン♪”失敗したら大変!!!責任重大です!!!
リーダーのゆうきくん、みんなが注目する中、恐る恐る…
090829f.jpg
最後はみんなでばんざいっ!!!!!
090829g.jpg

“来年の目標”はもちろん、次のJr.コンクール予選に向けて
さらにがんばるっ!!! 川越ふじ太鼓のみんなです!!
これからも応援よろしくお願いします!!


<その3>記事、追加♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。