SSブログ

お初ですm(_ _)m [練習日記]

実は自分は、高校2年生の・・・
雅人なんです
そうなんです
『まさと』呼ばれてます
改めて初めまして(^p^)
よろしくお願いします
皆さん目をハートにさせないでちゃんと最後まで読んで下さいね☆

今日は平日なので
幼児部16:30~18:00
小学生部18:00~20:00
中・高生部20:00~21:30
とありましたv(`∀´v)

今日は今年最後の平日組の練習『打ち納め』ということで、自分のいる中・高生部は今練習中の曲から始め、色々曲をやりました(^ω^)

練習.jpg

自分は先週と先々週学校のテストで出れていなかったので
今練習中の曲は楽譜を見ながらの参加でした(^_^;)

マルチ楽譜.jpg

難しいですが楽しいです^^

そんなわけで!
今年も一年間ありがとうございました!

打ち納め.jpg

来年も頑張りましょう!

『ぶーちゃん』ことゆうた君が修学旅行に行ってきまして、お土産に鹿のふん(チョコですよ!)を買ってきてくれました(^O^)

ゆうた.jpg

皆に人気ですぐになくなりました(笑)

ふん.jpg

無類のチョコ好きな自分も美味しくいただきました♪

まさと食べる.jpg


ではでは!
次は誰が更新なのか!!
楽しみに待ってて下さい\(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めまして!川越産業博覧会(11/1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。