SSブログ

氷川神社へ行ってきました!

今年は、Jr.コンクールの全国大会、東京国際和太鼓コンテストのビデオ審査に加え、
年末には定期公演もあります。
子ども達はもちろんですが、保護者も公演準備で忙しい一年になる…ということで、
全員が元気でがんばれるように!!ふじ太鼓を代表してJr.コンクールメンバーが
地元の氷川神社に行ってお祓いをしていただきました。

IMG_1941.jpgリーダーのゆうき君が代表して書いた絵馬は、正面の一番高い所にかけてきましたよ!!
今年一年、みんなで力を合わせてがんばりましょう!!
100124_1445~0003.jpg
内容的には“おまけ”ではないのですが…m(_ _)m
受験生3人は合格祈願の絵馬も書いてきました。
IMG_1933.jpg
書き方はそれぞれ違いましたが要は“早く合格して練習したい!!”
“ふじ太鼓らしい”です…(笑)
入試本番まであと少し。
太鼓も気になるだろうけど(苦笑)合格して大手を振って全国大会に臨めるようにがんばってね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。