SSブログ

Jr.コンクールに向けて!!自主練習!! [練習日記]

今月は先生方のお仕事の関係で、Jr.コンクールの練習予定がほとんど入っていませんでした。
3月に入ってからの練習で取り返すのかなあ??
でも、大丈夫??と心配になっていた…のはみんな同じだったようで…

練習の間、保護者がいてくれれば、練習場所を借りられるけど?と先生の言葉に子どもたちが
飛びついたのは言うまでもありません(苦笑)

そういうわけで、二週続けて“自主練習”となりました。
100214_1534~0001.jpg
自主練習と言ってはみたものの、普段練習を引っ張っている中三のメンバーは高校の入試目前!!
さすがに練習はお休みです。
さてどうなることやら…と思っていたら…
リーダーのゆうきくんが見事志望校に合格して練習に復活!!
(保護者もひと安心(笑))

普段の練習ではなかなか話せないことを話したり、一緒に考えたりすることができて
なかなかいい練習になったのでは???

この練習の成果を本番に活かせるように!!!
あと一ヶ月!!!
がんばって欲しいと思います!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。