SSブログ

ウニクス南古谷7thアニバーサリー [moblog]

100619_1324~0002.jpg今日の天気予報は雨でしたが、ふじ太鼓には強力な晴男と晴女が揃っているので(強力な雨男もいるのですが今日はお休み(笑))なんと真夏のような日差しでした。
みんなお風呂に入ったようにびっしょり汗をかいて顔を真っ赤にしながらがんばりました!
お客様も暑い中でしたが、たくさんの方が拍手をくださいました!
ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。