SSブログ

第九回東京国際和太鼓コンテストが終わりました! [moblog]

100814_1620~0001.jpg昨年、優秀賞をいただいたので今年はその上を!と臨みましたが、結果は僅差で4位でした。

数字の上ではわずかな差でしたが、入賞したチームとは、とてもとても大きな差があることを感じたコンテストでした。

「悔しいから、がんばる」
と言うことは簡単です。

でも、言うだけじゃ、ダメ。
実行しなきゃ!!

どうやって「実行」するのかは
ぜひ、自分達で考えて「がんばって」欲しい。

勉強じゃ、なかなか乗り気になれないだろうけど(苦笑)
大好きな太鼓のことだったら
必ずできると信じています。
(もちろん、勉強に対しても「がんばって」欲しいです!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。