SSブログ

【写真】川越百万灯まつり(7/31) [演奏報告]

あっと言う間に夏が終わってしまい、公演準備におおわらわのふじ太鼓。
blogもなかなか更新できずにいましたが、更新してみなさんに見ていただかなくては
公演の宣伝にならない!!!ということで、大慌てで写真を引っぱり出してきました。

本日は川越百万灯まつりでの演奏風景です。
幼児、小中高生、成人部が演奏させていただきました。
幼児の中には眠くてご機嫌ナナメの子や泣き出しちゃう子も…(苦笑)

IMG_5273.jpgIMG_5302.jpgIMG_5268.jpgIMG_5276.jpgIMG_5284.jpgIMG_5292.jpg
IMG_5354.jpg
IMG_5568.jpgIMG_5739.jpgIMG_5553.jpgIMG_5392.jpg

この日は埼玉りそな銀行前と、川越まつり会館前の二ヶ所で演奏させていただきました。
川越まつり会館前で演奏していた時は、幼児と小学生が演奏しているのに救急車が接近!!!
(川越まつり会館の奥が消防団の待機場所だった為で緊急ではありませんでした)
演奏を止めて救急車の通過待ち?と思ったのに、まったく動じないで演奏を続けた子どもたち…。
日ごろ、どんなハプニングがあっても演奏は止めるなと言われているだけあります。
さすがです(笑)

そんな元気な子供たちの演奏をぜひ見に来てください!!!
ふじ太鼓2010年定期公演のご案内はこちら!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。