SSブログ

【写真】保育園夕涼み会(8/7) [演奏報告]

公演のパンフレットに使う写真を探していて
アップしていない記事があったことを
たくさん発見して焦っている管理人です(笑)

今夏の猛暑では“夕涼み”どころではなかったのですが…(苦笑)

s-IMG_0264.jpg

s-IMG_0268.jpg
保育園の子どもたちはみんな太鼓をやっています。
お兄さんお姉さんの迫力のある演奏に釘付けでした!

s-IMG_0272.jpg
盆踊りの太鼓もふじ太鼓のメンバーが叩きます。
あんぱんまん音頭…だったかな?(ごめんなさい、忘れてしまいました)

保育園の子ども達は今週末、幼児音体フェスティバルで太鼓を叩きます。
なんと!あの三味線の吉田兄弟の曲でタップダンスもするそうです。
ふじ太鼓もゲストとして演奏させていただくことになっていますので
タップダンスも見られるかな??がんばってくださいね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。