SSブログ

川越ふじ太鼓2010年定期公演!! [演奏報告]

大変遅くなりました!!
川越ふじ太鼓2010年定期公演の模様をお伝えします!!

前回公演に引き続き、開演五分前ににぎやかに登場したのは
“T・C・K つぅ~”
001.jpg
笑いを取るのは得意中の得意??の三人組が
お客様の心をがっちりとらえて
さあ、開演です!!

group_001.jpg
group_002.jpg
group_003.jpg

後半の写真は???ばかりかもしれませんが、もちろん、太鼓がメインです!!!(笑)
でも、せっかく来ていただくのだから、“楽しんでいただきたい”
時には“大笑い”していただいたってかまわないと思っています。
だから、仮装でも女装でも“大真面目にやる!”のがふじ太鼓のモットーです。

今回もたくさんのお客様に「太鼓で2時間は長いと思っていたけどとても楽しかった!!」
と言っていただけて、とてもうれしかったです♪


  ありがとうございました!!!
DSC00222.jpg

#謎???のユニットは少しずつ紹介していく予定です(^_^)v 《カン理人》
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

ナツパパ

素晴らしい写真の数々、さすがです!!
わたしも良いカメラ欲しい!!
あ、演奏も素晴らしく、2時間あっという間でした。
愉しめました...って、まずこちらからコメントしなくちゃならないんでした(汗)
by ナツパパ (2011-01-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。