SSブログ

えすぽわーる“春の川越沖縄まつり” [演奏報告]

震災の影響でいろいろなイベントが中止されていますが
えすぽわーる“春の川越沖縄まつり”は被災者の皆さんを
励まそう!!『被災地支援活動』として開催されました。

“沖縄まつり”なのでふじ太鼓のメンバーも沖縄舞踊で参加。
女の子達が“四つ竹”という楽器を使って踊ります。
s-IMG_2216.jpgs-IMG_2192.jpgs-IMG_2212.jpg
男女混合で“エイサー”
アップばっかりですみませ~~ん!!
s-IMG_2291.jpgs-macya.jpgs-IMG_2293.jpg

川越市のお隣、川島町からは“カワジマン”参上!!!
s-IMG_2301.jpgs-IMG_2297.jpg

会場には沖縄の食べ物や全国B級グルメの屋台も集合!
何を食べていいか迷っちゃいます。
午後の部では和太鼓も演奏しました!!
s-IMG_2411.jpgs-IMG_2480.jpgs-IMG_2410.jpg

【おまけ】
今年は新中学生が7人もいます。
「みんなの制服姿を見てみたいね~♪じゃあ、今度の練習の時に制服を持って集合!!!」
高校生も交えて桜の下で先生方と写真を撮りました。
s-IMG_2130.jpg
みんな部活と勉強と太鼓と…大変だけどがんばってね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。