SSブログ

おはスタで紹介していただきました! [演奏報告]

(本当は放送日前に書くべきだったのですが
事後報告になってしまいました)

テレビ東京の朝の番組“おはスタ”の“ミュージックポン”
というコーナーで川越ふじ太鼓を紹介していただきました。

平日の収録だった為、管理人は立ち会えなかったので
写真が無いのですが…
予約録画はちゃんとしたのでテレビの画面を撮ってみました!
120127_2330~010001.jpg

120127_2323~010001.jpg
120127_2324~010001.jpg
120127_2325~010001.jpg
ふじ太鼓では当たり前の“エア太鼓”もクイズになってしまうんですね!
スタジオでは「かっこいい~!!」と大絶賛!!
山ちゃんも演奏を見に来てくれないかな~(笑)

おはスタ公式サイトで紹介していただいているのでこちらもぜひ見てください!
http://www.shopro.co.jp/oha/musicpon/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。