SSブログ

れんげまつり(4/29) [演奏報告]

れんげまつりで演奏させていただきました!
DSC01983.jpg

川越のゆるキャラ“ときも”です(後姿だけ(^_^;))
ふじ太鼓全員で開会式に出席!赤いTシャツ、目立ちますね♪
IMG_9586.jpgIMG_9584.jpg
暑いけどみんな元気いっぱい叩いています♪
IMG_9638.jpgIMG_9623b.jpgIMG_9605.jpg
IMG_9657.jpgIMG_9640.jpgIMG_9648.jpg
DSC01987.jpg
中高生も負けないよ~!!!
IMG_9672.jpgIMG_9686.jpgIMG_9772.jpg
DSC01989.jpg
IMG_9745b.jpgIMG_9738.jpgIMG_9734.jpg
もっとがんばるのは成人部!!AKBの“ヘビーローテーション”を可愛らしい♪フリも交えて叩きます!!
バックダンサーのはずの高校生達の方が目立ってたりして…(苦笑)
DSC02004.jpg

【曲目】
霹靂/彦太鼓Ⅱ/まりと殿様(篠笛)
游雲/鼓魂/ヘビーローテーション
祭祀の宴/ねぶた囃子(篠笛)
藤花/CHACONNE


どうもありがとうございました!!

先日パパの転勤の為退会した、のあちゃんとあみちゃんが家族で見に来てくれたので
みんなで集合写真を撮りました!!!
DSC02008b.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。