SSブログ

えすぽわーる伊佐沼“ わんぱくまつり”(5/5) [演奏報告]

DSC02057.jpg この日はとってもいいお天気でした!!が、
前日までの雨で芝生はけっこうぐちゃぐちゃ…
演奏の途中で滑って転んでしまう子もいました
がみんな笑顔で演奏しました!!


足場は悪かったですが、新緑の中での演奏は気持ちいい!!
DSC02046.jpg
IMG_0068.jpgIMG_0071.jpgIMG_0064.jpg
DSC02043.jpg
DSC02047.jpg
IMG_0307.jpgIMG_0331b.jpgIMG_0305.jpg
IMG_0150b.jpgIMG_0158b.jpgIMG_0173b.jpg
両端の写真はメンバーのパパさんです。いつも気持ちは高校生と一緒!!だとか!?
IMG_0204.jpg
こどもの日の主役はぼく達!!小学生チームもがんばります!!
IMG_0127b.jpg
IMG_0114.jpgIMG_0132b.jpgIMG_0118b.jpg
さすがベテラン!という感じの高校生チーム。迫力が違います~~!
DSC02065.jpg
最後はいつものCHACONNE!!
今日はかっこいいジャンプが撮れました!!(Sパパさん、ありがとう♪)
DSC02081.jpg

ありがとうございました!!

【曲目】
島唄/ちゃーびらさい(エイサー)
安里屋ユンタ(三線・篠笛)
鼓音/霹靂/藤花/山鳴
まりと殿さま(篠笛)
祭祀の宴/游雲/ねぶた囃子(篠笛)
燎原之火
Atchame/MORE ACID BEAT(エイサー)
CHACONNE

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。