SSブログ

演奏報告! [moblog]


久しぶりにブログを担当します!
雅人です!

7月7日にある企業の演奏にいってきました\(^o^)/

今回は迫力重視の曲目で大太鼓ソロもあり、大変盛り上がって頂けました(*^o^*)

自分達も楽しく演奏できたので良かったです!


実は自分が写真を撮るのを忘れてしまっていて写真をあげることができないのです。スミマセン(ーー;)




この日は七夕だったのですが雨が降ってしまいましたね。
自分達は無事太鼓を濡らさぬよう積み下ろしできました(笑)

おり姫様とひこひこ星様は無事会えたのでしょうかヽ(;▽;)ノ

と、ふとメルヘンになった雅人でした( ̄▽ ̄)
あっさりとしたブログですみません。。。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。