SSブログ

全体合宿≪食事風景≫ [練習日記]

8/10~12まで全体合宿を行いました。
保育園の施設をお借りして、幼児から高校生までが参加しました。
先生まで入れると50名近くになりますので朝ご飯の支度も大変です。
(食事の支度は保護者が当番制で行っています!!)

IMG_1929.jpg
2人が見つめる先には何が…???

IMG_1940.jpgIMG_1931.jpgIMG_1939.jpg

生活班(食事、お風呂など)は幼児・小学生・中学生の縦割りです。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに釣られて、普段食べないものも食べられたりします。
世話を焼く班長さんたちは大変そうですが…自分たちもこうやって
お世話になってきたんだものね~~。

IMG_1937.jpgIMG_1936.jpgIMG_1932.jpg

今回の合宿では“ロコモコ丼”が好評でした♪
それから最終日のお昼には“流しそうめん”が!!!

パパ達が保育園の庭で工事中(笑)
今回は初の3レーン!!しかも、コースがクロスするとか!?
IMG_2003.jpgIMG_2004.jpgIMG_2007.jpg

IMG_2014.jpg
楽し~~い!!流しそうめんの風景は次の記事でご紹介しま~~す!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。