SSブログ

Jr.コンクール埼玉県予選(11/18) [演奏報告]

Twitterやfacebookでは決定直後に大騒ぎしましたが…

第15回日本太鼓ジュニアコンクール本選出場決定です!!

IMG_3399.jpg
今日は衣装で撮ろうね!!と言っていたのに
太鼓の積み込みがあるからと着替えてしまって
やっぱり今回も衣装で撮れませんでした…(苦笑)

あ、閉会式直後の一枚がありました♪
121118_1157~01.jpg
IMG_3410.jpg
審査対象外でしたがBチームもいい演奏ができました!
次は審査対象チームに入れるようにがんばって!!

帰ってきてからジュースとケーキでお祝い会♪♪♪
IMG_3415.jpgIMG_1557.jpg
ちっちゃいくす玉…トラブル続出でしたが無事“おめでとう”が出てきました(笑)

本選は来年3月。会場は石川県です。
初めて全国大会に出場した時の会場がやはり石川県でした。
今回が最後になる高3メンバーにとっては最初も石川、最後も石川。
思い出深い場所になりそうです。

もっともっといい演奏ができるように、これからもっともっとがんばって!!
応援していますよっ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。