SSブログ

太鼓作っちゃいました!! [練習日記]

だいぶ前にメンバーのパパさんが太鼓のミニチュアを作ったという記事を
アップしましたが…とうとう本物の太鼓を作ってしまいました!!!

ミニチュア太鼓の記事は→こちら

121202_1213~010001.jpg

危なく傘立てになるところだった?という話も聞きましたが
立派な太鼓になりました!!!

新規ご注文は…受け付けていないそうです。残念!!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。