SSブログ

初打ち!ウニクス南古谷店(1/2) [演奏報告]

今年もウニクス南古谷店さんの初売り!で初打ち!させていただきました。
IMG_4036.jpg
IMG_4032.jpgIMG_4028.jpgIMG_4025.jpg

普段ならかわいい~♪と主役級の幼児さん達に今回は強力なライバルが出現しました。
IMG_3699.jpgIMG_3704.jpgIMG_3698.jpg
↓↓↓ そのライバルとはなんと2歳のMちゃん♪ ↓↓↓
IMG_4000.jpgIMG_3815.jpgIMG_3832.jpg
写真ではわかりにくいですがとにかくちっちゃい!!
エイサーもほとんどわかっていない感じですが音楽がかかればノリノリです♪♪♪♪♪
(小学生のお兄ちゃん達は振り回されてました(笑))

もちろん、小学生から中高生、大人もがんばったのですが諸事情によりダイジェスト版ですm(_ _)m
all.jpg

今年は8月に20周年記念公演がありますが、3月にJr.コンクール全国大会もあります!
応援よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。