SSブログ

今年度Jr.チーム初練習! [moblog]

Jr.チーム最年長のブーちゃんですo(^o^)o

昨日土曜日、今年度の全国大会に向けてのJr.チームの練習が始まりました!
まずみんなで練習についてなどを話し合ってからの練習スタートでした。
1365903348058.jpg
5月5日の打楽器協会の演奏で、プロの演奏家の方たちと合同で演奏する曲の練習から入りました。マリンバ奏者の藤井むつこ先生に指導してもらいました。とてもいい経験でした(*^^*)
DSC_0667.JPG
新チームとして始動しましたが、メンバー一同去年より良い成績を出せるよう全力で練習していきますので応援よろしくお願いいたします!

練習後のオフショットです(笑)
DSC_0680.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。