SSブログ

川越ふじ太鼓 創立二十周年記念公演!! [演奏報告]

大変お待たせいたしました!!(&大変ご無沙汰いたしました!!)
川越ふじ太鼓 創立二十周年記念公演の模様をお届けします!!

IMG_9518.jpg

開演前に“白雪姫と七人のこびとたち”から、かわいいお願い♪
IMG_9013.jpg
「たくさんはくしゅをおねがいします!」には会場のお客様も思わず拍手(笑)
IMG_9247.jpg
エイサーはリハーサルではお兄ちゃんに踏まれそうになったり、泣いちゃったりしましたが
IMG_9239.jpgIMG_9225.jpg
本番はばっちり!!
IMG_9677.jpg
もちろん、太鼓も!!幼児と小学生だけでしっかり演奏できるんです。
IMG_9291.jpg
IMG_9285.jpgIMG_9316.jpg
2時間半の公演、太鼓ばかりではやっぱり飽きてしまうかな?ということで始まった
ちょっと笑える演目。今年はAKBにゴールデンボンバー、モモクロにEXILE!!
IMG_9371.jpgIMG_9095.jpg
AKBの3人(上の写真左)とモモクロは全員男性だったことを申し添えておきます…(笑笑)
IMG_9133.jpg
IMG_9148.jpg
IMG_9178.jpgIMG_9476.jpg
EXILEは小学生がダンス、幼児が太鼓をがんばってくれました!!
IMG_9460.jpg
IMG_9511.jpg
太鼓歴10年以上の中高生の演奏は圧巻です!
今回はメンバーのひとりが作った曲も披露させていただきました。
IMG_9305.jpg
ギターと篠笛?!ミスマッチのようですが意外に合うんですよ!すっかり定番になっています。
IMG_9959.jpg
大人だって負けてはいません!!今回は特訓に特訓を重ね、がんばりました!

そして感動のフィナーレ!!!
幼児から大人まで出演者全員でお揃いのはっぴを着て演奏するのは…

あ!!!

申し訳ありません!!その模様をまだ入手できていません…。
入手いたしましたらまたアップさせていただきます。

お楽しみに!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。