SSブログ

川越ふじ太鼓定期公演2016 ~第一部~ [演奏報告]

大変遅くなってしまいました!!
1/24に開催された、川越ふじ太鼓定期公演2016の模様をほんの少しだけ…お送りします。
(リハーサル時の写真がほとんどですが…(^_^;))

開演前の諸注意!
FUJISOK(もちろん、某警備会社の真似です)のメンバーが開演中のご案内!!
001.jpg
いよいよ、本番!勇ましい(かわいい??)エイサーからスタートします。
IMG_0290.jpgIMG_0300.jpgIMG_0291.jpg
IMG_0293.jpgIMG_0260.jpgIMG_0258.jpg
IMG_0287.jpgIMG_4118.jpgIMG_0283.jpg
琉球舞踊が終わり、いよいよ和太鼓の登場!!
ちっちゃな幼児たちが出てくると会場が沸きます。
IMG_4165.jpg
IMG_0357.jpgIMG_0358.jpgIMG_0363.jpg
IMG_0380.jpgIMG_0376.jpgIMG_0365.jpg


小学生から中高生、大人のチームも日頃の練習の成果を…発揮できたかな??
IMG_4174.jpg
IMG_0395.jpgIMG_0400.jpgIMG_0384.jpg
IMG_4190.jpg
IMG_4194.jpg
先ほどおしとやかに琉球舞踊を踊っていた女子高生3人が今度は力強く、
しなやかに大太鼓を打ちます!!
IMG_0762.jpg
IMG_4136.jpgIMG_4137.jpgIMG_4141.jpg

では、15分間の休憩を挟んで第二部に参ります!!
しばらくお待ちください…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。