SSブログ

川越ふじ太鼓定期公演2016 ~第二部~ [演奏報告]

第二部はにぎやかにスタート!!下駄でタップダンス=下駄っぷ!!
002.jpg
太鼓は成人部が担当しました!!きらきらの着物です♪
003.jpg
小さい子供たちに大人気!妖怪ウォッチの登場です。
IMG_4254.jpg
なんとこのぬいぐるみ(頭)は保護者の手作りなんですよ!!
IMG_4260.jpgIMG_4262.jpgIMG_4265.jpg
IMG_0620.jpgIMG_0612.jpgIMG_0831.jpg
二部はとにかく忙しい!!「三代目J Soul Brothers」も演奏しました。もちろん、ダンス付き!!
妖怪ウォッチも「R.Y.U.S.E.I」を踊ってます!!
IMG_0851.jpgIMG_0865.jpg


IMG_0654.jpgIMG_0664.jpgIMG_0740.jpg
IMG_0693.jpgIMG_0729.jpgIMG_0734.jpg
IMG_0725.jpgIMG_0746.jpgIMG_0755.jpg
中高生の演奏は迫力満点!!!
IMG_4290.jpg
おっと!!高校生男子三人の大太鼓もありました!!
IMG_4244b.jpg
IMG_0577.jpgIMG_0583.jpgIMG_0570.jpg
まだまだまだまだ見ていただきたい演目はあるのですが…この辺で。
次回の公演は2018年、なんと25周年記念公演になります。
みなさま、ぜひぜひいらしてくださいね!

最後に、アンコールで演奏させていただいた、型破りなふたりの“チャルダッシュ”
IMG_4310.jpgIMG_4306.jpgIMG_4302.jpg

「お疲れさまでした~!!」打ち上げの席で。
今回、大道具製作に大活躍してくださったパパさんたちです!
IMG_4396.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。