SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

あけましておめでとうございます。 [ごあいさつ]

昨日の初打ちにはたくさんのお客様に来ていただきました。
1/24の公演にもぜひいらしてください。
お待ちしています!!

IMG_3811b-s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年もよろしくお願いします!! [ごあいさつ]

IMG_2192bb-s.jpg
昨年は無事20周年の記念公演を終えることができました。
今年もみなさまに楽しんでいただける演奏をお届けできるように
川越ふじ太鼓のメンバー全員で精進してまいります。
応援よろしくお願いいたします!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あけましておめでとうございます!! [ごあいさつ]

今年も川越ふじ太鼓をよろしくお願いいたします!!
IMG_8058b.jpg
【2012年1月2日ウニクス南古谷店にて新年初打ち】
と~っても寒かったのですが、たくさんのお客様が
最後まで聴いてくださいました。ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あけましておめでとうございます! [ごあいさつ]

s-IMG_0772_c.jpg

あけましておめでとうございます

昨年末の公演にはお忙しい中にもかかわらず、たくさんのお客様に
ご来場いただくことができました。ありがとうございました。
今年も演奏も練習も全力でがんばっていきますので応援をよろしく
お願いいたします!!


#公演が終わってすっかり気が抜けてしまい、お正月演奏の告知も
忘れてしまっていました。公演の記事も書かなくちゃ!!!と慌てて
おります。いましばらくお待ちください≪カン理人≫

よろしくお願いします!! [ごあいさつ]

『川越ふじ太鼓』は埼玉県川越市を中心に活動しています。
年明けより待望のホームページがオープンし、ブログもやっと開設となりました。

メンバーの保護者ではありますが、同時に裏方のひとりでもある、私、“カンM”が
『川越ふじ太鼓』の表裏(?!)を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。