SSブログ

よろしくお願いします!! [ごあいさつ]

『川越ふじ太鼓』は埼玉県川越市を中心に活動しています。
年明けより待望のホームページがオープンし、ブログもやっと開設となりました。

メンバーの保護者ではありますが、同時に裏方のひとりでもある、私、“カンM”が
『川越ふじ太鼓』の表裏(?!)を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トンP

ワ~~~~~~~イッ!
コメ一番乗り!??????
カンMご苦労様!
by トンP (2008-02-29 12:44) 

川越ふじ太鼓

トンPさん、一番海苔(笑)おめでとうございます♪♪
(賞品はなにもありませんが…((((((^_^;))
ふじ太鼓のみなさんだけでなく、外部の方にも
楽しんでもらえるように!!と思っていますので
どんどん宣伝をお願いしますね!(^-^)v
≪カンM≫
by 川越ふじ太鼓 (2008-02-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|打ち初め(1/13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。