SSブログ

15周年記念公演に向けて!! [公演情報]

【速報!!】
公演の詳細が決まりました!!
日時:2008年8月24日(日) 12時半開場、13時開演
場所:川越市民会館大ホール
料金:前売券800円、当日券1000円(全席自由席)
※チケットの購入方法については後日ご案内します。

太鼓や篠笛の演奏はもちろん、沖縄の踊りや◎◎や■■も??
皆様に楽しんでいただけるように練習をしています。
ぜひいらしてくださいね!!!

*************************
正式なポスターはまだ出来ていないのですが
今月末から始まる春祭りで演奏させていただくので
宣伝用にポスターを作りました!
poster.jpg
(少し早いですが…)
皆様の御来場をお待ちしています!!




【おまけ】
上のポスターはメンバーの保護者が作ったのですが、
ついでに!とこんなのも作ってくださいました。
 tck.jpg
先日、いわきの演奏でインタビューを受けた
川越ふじ太鼓の三年生トリオ“とんちんかん”のポスターです。
本人達はもちろん、親達にも大ウケだったので載せてみました(^-^)
将来、こんなユニットで演奏できたらいいね(^-^)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

旅爺さん

リズムを合わせて・・トンチンカンで行けよ~♪(爺はほめたことになるのか?)
by 旅爺さん (2008-03-20 08:34) 

川越ふじ太鼓

旅爺さんさん、nice!&応援コメントありがとうございます♪
“とんちんかん”って普通はほめ言葉じゃないと思うのですが
彼らにとっては…???とにかく“とん・ちん・かん”と呼ばれることが
うれしいみたいなので(笑)(笑)

いよいよ今夜出発です。親は仕事の人がほとんどですが
みんな上の空かもしれません(笑)(笑)
by 川越ふじ太鼓 (2008-03-21 04:54) 

トンP

フレーッ!フレーッ!とんちんかん!
じゃなくて
フレーッ!フレーッ!ふじ太鼓!
by トンP (2008-03-21 12:25) 

川越ふじ太鼓

↑上の空の人が来てました…(笑)

とんPさん、素敵なポスターをありがとうございました(^-^)v

もう私たちは応援するしかないものね!!!
がんばれ~~!!!
by 川越ふじ太鼓 (2008-03-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。