SSブログ

さくらまつりのご褒美は… [演奏報告]

前の記事に書いた、“演奏前のご褒美”はこれでした!!

0330a.jpg
             ミニSL!!

こういう時に「俺は(恥ずかしいから)いい!」というのは
ふじ太鼓にはありません!(笑)
楽しむ時はみんな一緒です!!!
0330c.jpg
最初は実に“不本意”という感じだった、中二&高一君たちも2周目になれば開き直る???
照れながらもちゃんとカメラ目線をくれました。(ご協力ありがとう!!)

↓はただただ楽しそうな人たち!!
0330b.jpg

実は…演奏するメンバーより先に大人(講師&保護者)も乗ってました。
こども達より楽しそうだったのは言うまでもありません!!
0330d.jpg
私も乗りたかった~!!!(笑)(笑)

#これって“演奏報告”なのかな???(苦笑)
長々と続いた3/30の記事はやっと終わりです!!m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。