SSブログ

さくらまつり(3/30) [演奏報告]

えすぽわーる伊佐沼で行われた、さくらまつりで演奏してきました。

実はこの演奏の依頼をいただいた時点で、既に前記事に書いた歓送迎会の
予定が入っていたので、Jr.コンクールメンバーと講師の少人数で行ってきました。
080330ama.jpg

0330am.jpg
この日は桜満開のお花見日和でした。
そのせいなのか?それとも演奏前のご褒美のせいなのか???
みんなとってもいい表情で演奏していました!!
0330amb.jpg
【曲目】
躍動
とおりゃんせ(篠笛)
翔龍
春雷鳴動
風天
CHACONNE
(Jr.コンクールメンバー)

朝一番の演奏を気持ちよく終えて、えすぽわーるさんが用意してくださった
カレーをいただいて♪コーヒーも美味しかった♪(大人)
歓送迎会に向かった川越ふじ太鼓でした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。