SSブログ

Jr.コンクール表彰式@歓送迎会(3/30) [練習日記]

先日のJr.コンクールからの帰り道、応援に行った保護者の間で
「賞は取れなかったけど、あんなに頑張ったんだから、親達からなにか賞をあげたいね」
と話していました。

最初はトロフィーを考えていましたが、やっぱりトロフィーは目標(全国大会でもらってくる!)
にしたいだろうということで…

「全員の名前を入れた“楯”がいいんじゃない?!」
「ネットで2~3日あれば作ってくれるところを見つけた!!」
「どうせならみんなが揃う、30日の送別会の時に渡したいよね!!!」

…で、話がまとまったのが火曜日。

水曜日に123トロフィーさんに電話で確認を取ったら、翌朝までに入稿できれば
30日午前配送分で手配できますとのこと!!!!

ここまでで、メンバーの保護者の間にかなりの数のメールが飛び交いました(笑)
何がなんだかわからなくなった人、締め切りが気になって仕事にならなかった人、
デザイン決めに巻き込まれた人…(笑笑)
…なんとか入稿完了。

最初は全員にひとつというつもりでしたが、やっぱり一人ひとりにもあげたいな~と
思ってこんなものも作りました。(立派に見えるでしょ!?制作費は内緒です(笑))
0330pmo.jpg0330pmp.jpg
右の写真はトンPさんが作ってくださった“出場記念カード”
(載せそびれていたのですがコンクール前には“応援カード(下の2枚)”も
作ってくださいました。どちらも枚数限定の為(笑)シリアルナンバー入り!)

歓送迎会の時間をいただいて、表彰式をさせてもらいました。
保護者会副会長のNパパさんから一人ひとりに手渡し。
0330jr.jpg
ゆうき君、ほのちゃん、あやちゃん はらちー、みゆちゃん、わかちゃん
0330jrb.jpg
もえちゃん、えみりちゃん、しおりちゃん、いずみちゃん
0330jrc.jpg
締めはやっぱり?とん!ちん!かん!(学年順に並べるとこうなるだけなんですけど…(苦笑))
0330jrd.jpg

思っていた以上に喜んでくれ…いや、あの時の想いが蘇ったのか泣き出す子もいて…
もちろん親ももらい泣き(ノ_・。)
0330pmq.jpg来年はこの隣にトロフィーを飾りたいね!

メンバーで撮ろう~と声をかけたらいろんなところから乱入者が!!(苦笑)
0330jrf.jpg

※残念ながらこの日マサト君はお休みでした。後日、Nパパさんから手渡していただきました。
(その日、Nパパさんは保育園の進級式で“正装(盛装?!)”していたのに写真を撮らなかった
んです…大失敗(>_<))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。