SSブログ

亀屋創業225年記念イベント(6/1) [演奏報告]

天明三年(1783年)創業…なんと創業225年!!!
川越の和菓子の老舗『亀屋』さんのイベントに呼んでいただきました。
ステージがちょっと狭かったので今回はかなりアップで迫ります!!

080601i.jpg080601.jpg

080601g.jpg080601j.jpg
080601h.jpg080601f.jpg

【曲目】
風天
とおりゃんせ(篠笛)
躍動
赤とんぼ(篠笛)
翔龍
春雷鳴動
屋台囃子
CHACONNE
(’08Jr.コンクール出場メンバー)


お土産に美味しい亀屋さんのお菓子の詰め合わせをいただきました♪
ごちそうさまでした(*^_^*)


【おまけ】
『屋台囃子』で保護者がひとりデビューしました。しかも親子共演です♪

080601k.jpg
終わってほっとしたのは…お嬢さんの方かな??(笑)(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

☆娘より☆

このパパの髪、なんとかしてほしいです(」○□○)」
by ☆娘より☆ (2008-06-22 19:37) 

川越ふじ太鼓

コメントいただきましたが…なんてお返事していいのやら…(悩)
パパは誰の言う事なら聞きますか???
by 川越ふじ太鼓 (2008-06-23 21:36) 

☆娘より☆

...どぅゆぅ意味ですか(?д?)

んー...でもパパの言う事は聞いたり聞かなかったりです[汗](^^)
by ☆娘より☆ (2008-06-23 21:55) 

一代先生

お尻の皮を剥いてまで良く頑張った!そのうち、しっぽでも生えてきそうなくらい骨ばっていて痛そうですが・・・
円形座布団をプレゼントするようかしら・・・?
演奏は、何回こなしても常に良き緊張感(ドキドキ(+_+))は持っていてほしいです。
また、演奏できる日を楽しみに・・・
娘も、もう少し褒めてあげて!
by 一代先生 (2008-06-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。