SSブログ

お誕生日おめでとう!(6/18) [練習日記]

かずよ先生とトン君のお誕生日でした!!
ちょうど練習の日ということもあって、桜井先生が「東松山で二番目に美味しいケーキ屋さん」
でケーキを買ってきてくださいました!!(一番おいしいところはまだやっていなかったとか?(笑))
小学生の練習が終わる頃…中高生が電気を消してクラッカーでお祝い!!
080618_2000~0001.jpg


いつもカメラ持参の私が不覚にも持ってきていなくて…m(_ _)m
携帯での撮影となりました。
ケーキの帽子やカチューシャやメガネ…わかるかな…。

かずよ先生もトン君も、素敵な一年を過ごしてくださいね!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

一代先生

ふじ太鼓の皆さん、素敵なサプライズをありがとうございましたm(__)m
昨年と今年と、みんなに祝って貰えて、誕生日が好きになりました。(トンくんと一緒ですが・・・)
特に今年は練習日に重なり、『ふじ太鼓のみんなと一緒にいるんだなぁ~これも運命・・・?』と密かに思っていた。
また、W成人式を過ぎると、どうでもいいかな?とも思っていただけに、サプライズは驚き、やはり、お祝いしてもらうと嬉しくない人はいませんよね(^.^)
まあ、若いみんなと一緒にいるせいか、①自分の年齢を余り気にしていない②常に気持ちだけは若い・・・!の一代先生ですが、よろしくね(^o^)丿

メールで『おめでとう』メッセージをくれた方々も、ありがとう!です。

さあ、これから15周年に向けて忙しくなりますが、良き公演になるように皆で頑張っていきましょうね~
保護者の方々も一緒に、宜しくお願いしますね!

by 一代先生 (2008-06-25 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。