SSブログ

ウニクス南古谷店5周年イベント(5/25) [演奏報告]

『Happy Birthday ウニクス南古谷』周年祭イベントに呼んでいただきました。
前日は雨。当日も朝はポツポツ降っていて…雨でも駐車場で演奏するとのことでしたが
「できれば外でやりたいよねえ…」
みんなの願いが通じたのか?
それとも“晴女”のかずよ先生の力??(笑)
お昼前には雨も上がり、無事イベント広場での演奏となりました!!
080525f.jpg080525g.jpg080525h.jpg080525b.jpg
全員で合唱する“ふるさと”は毎回ご好評いただいています。
080525.jpg
演奏終了後にワークショップも行いました。
初めて太鼓に触れるお友達もたくさんいました。
「おおきなたいこをたたいてみてどうだったかな??」
080525k.jpg

この日は13時と15時の二回公演でした。
【曲目~13時~】
大海
あかとんぼ(篠笛)
彦太鼓
冬~ふるさと
野良
調和(篠笛)
翔龍
春雷鳴動
竹田の子守唄(篠笛)
屋台囃子
おてもやん
~ワークショップ~
CHACONNE

【曲目~15時~】
躍動
調和(篠笛)
大海
村祭り(篠笛)
彦太鼓
冬~ふるさと
風天
とおりゃんせ(篠笛)
翔龍
春雷鳴動
三宅
CHACONNE
~ワークショップ~
(幼児、小中高、篠笛)


本当にたくさんの方に見ていただくことができました。
ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。