SSブログ

Jr.コンクールに向けて [練習日記]

公演の話題の陰に隠れてしまっていましたが、今年もJr.コンクールに向けて
がんばっています!!
Jr_g.jpg
Jr.メンバー候補として練習に参加してきたのは23名。
Jr.コンクールに出られるのは15名以内です。
Jr_e.jpg
Jr_c.jpg
先生も悩みに悩んで・・・9月下旬にレギュラーメンバー9名と準レギュラー2名、ベンチ入り3名、補欠2名が決定。
みんな色んな思いが交錯したのか複雑な表情です。
Jr_d.jpg





「もっと喜べばいいんじゃないの~!!??」と先生が盛り上げようとしましたが・・・ダメでした(苦笑)








先週の練習で最終的に13名が正式メンバーに決定。
補欠というか・・・先生が“考え中”とした3名がどう食い込んでくるか?!
もちろん“正式メンバー”だってちょっとでも手を抜けば外されるのは簡単です。

いよいよ、埼玉県予選が来週に迫ってきました。
みんながんばれっ!!!
全国の舞台は君たちを待ってるよ!!
Jr_f.jpg
(写真はイメージです(笑))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新潟ツアー(10/4)新潟名物!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。