SSブログ

佐渡日記~その2~(鼓童“アースセレブレーション・フリンジ”) [演奏報告]

なんと宿の目の前は海でした!!!
090818r_c.jpg

今回の演奏で初の“篠笛ソロ”となる、れいくんが練習を始めたら…
090818r.jpg
ひとりふたりとメンバーが集まり…
090818r_fjpg.jpg
宿の隣の空き地でリハーサルとなりました!!
090818r_d.jpg

演奏は午後からなので、当初から午前中は立ち位置の確認などを
することになっていましたが、まさか炎天下でこんなに長時間の
リハーサルになるとは!!みんなえらいです!!

フリンジ会場までは歩いて行きましたが、途中、食事をした公園で
出港するフェリーの甲板にいた方が吹いていた、鼓童の“彩”に
ふじ太鼓篠笛教室の小5達が乱入してセッションが始まったりして(笑)
090818r_e.jpg

音楽って楽しいな~と思える出来事でした。

さあ、フリンジ演奏に向かって気分も盛り上がってきました。
がんばるぞ!!

~つづく~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。