SSブログ

川越産業博覧会(11/1) [演奏報告]

川越産業博覧会“さんぱく”で演奏させていただきました。
久しぶりに幼児部の演奏を見ましたが、とっても上手になっていてびっくり!!
IMG_1492.jpg
IMG_9324_bb.jpgIMG_9308b.jpgIMG_9310b.jpg
名称未設定 1.jpgIMG_9302.jpgIMG_9300.jpg小学生もがんばりました!!!
IMG_1488.jpg
IMG_9347.jpgIMG_9322.jpgIMG_9339.jpg
IMG_9314.jpgIMG_1497b.jpgIMG_9407.jpg
IMG_9372.jpgIMG_9353のコピー.jpgIMG_9405.jpg
成人部の演奏では、なんと太鼓を始めて一ヶ月という方がいらっしゃいました!!!
「すごく緊張したけど、楽しかった!!」とおっしゃっていたのでよかったです♪
seijin.jpg
伝統芸能コース、通称“おやじーず(笑)”は演奏者と裏方の二役で大活躍です!!
IMG_9479.jpgIMG_9498.jpg

中高生は…いつもいっぱい写真載せているから今日はお休みでいいよね(笑)

全部で40分という長時間の演奏でしたが、みなさん楽しんでくださったようでした。
また来年も呼んでいただけるようにがんばります!!!

【曲目】
崖の上のポニョ/にんげんっていいな(幼児部)
断章Ⅱ/大山鳴動(小学生部)
夏のエチュード/天地人(成人部)
屋台囃子/貝殻節(篠笛)/三宅(伝統芸能コース)
レッドクリフ/舞魂(中高生部)
花祭(篠笛)
CHACONNNE

そして…この後、Jr.コースは次の演奏に向かって出発したのでした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。