SSブログ

【写真】ふれあい福祉まつり(5/16) [演奏報告]

最近あまりお天気に恵まれていないふじ太鼓(涙)
今年はどうなる??と心配していたのですが、いいお天気になりました!!
IMG_2258.jpg

演奏は午後からでしたが、搬入の都合で朝から現地へ!
午前中はのんびりお祭りを楽しんでいました。
img_2969
美容師さんのもえちゃんママは大忙し!
IMG_2978.jpg
いいばしょみつけた!!
IMG_2973.jpg
おねえちゃんはやさしいから怒りません?
IMG_2993.jpg
衣装を着ると緊張するよね~??
IMG_2967.jpg
練習じゃなくても“シャツイン”!!!
IMG_2994.jpg
緊張なんかしてない!!本当??(笑)
IMG_3004.jpg
さあ、ほんばん!がんばろうね~♪
IMG_2995.jpg
カメラマンを激写!!!!
IMG_2998.jpg
はちまき結ぶのってすごく難しいんです!

お待たせしました!やっと演奏の写真です!!
IMG_3217.jpg
IMG_3032.jpg IMG_3030.jpg
IMG_3035.jpg
IMG_3028.jpg IMG_3223.jpg IMG_3194.jpg
IMG_3257.jpg IMG_3271.jpg IMG_3093.jpg

午前中はしゃぎすぎて演奏中に眠くなってしまった幼児ちゃんもいたり(笑)
思っていたより暑かったりまぶしかったりと大変でしたが
みんな演奏はしっかりがんばりました!
また、暑い中、最後まで見てくださったたくさんのお客様、
ありがとうございました!!

【曲目】
彦太鼓Ⅱ/犬夜叉
流転/鼓魂/ダンシングクイーン
飛翔Ⅱ/メタモルフォーゼ
風迅/藤花/CHACONNE

(2010/6/6追記)
マウスオーバーでコメントが出ますと書いていましたが、対応しているのが
一部のブラウザのみでしたので修正して本文にコメントを追記しました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。