SSブログ

第九回 東京国際和太鼓コンテスト出場決定!!

今年は、青少年の部(小・中学生)と一般の部(高校生以上)の
2チームがビデオ審査に挑戦しました。
主力の中3(現高1)3名が抜け、中学生メンバーも2名になってしまい、
小学生ばかりでちょっと心配…と思われていた小・中学生チームが
見事!!本選への切符を手にしました!!

第九回 東京国際和太鼓コンテストWEBサイト

Jr.コンクールが終わってから、自分たちの練習もせずに小・中学生チームの練習に
ずっと付き合ってくれた高校生チームは残念ながら出場とはなりませんでした。
成人の部は非常にレベルが高く狭き門だと聞いていましたが、ビデオ撮影の時も
さすがふじ太鼓の主力メンバーだけある!!演奏にも余裕が感じられたりして、
実はこちらの方がいけるかな?と個人的には思っていたのですが、残念でした。
また来年!!がんばりましょう!!
そして、本選まで…やっぱり高校生チームを頼ってしまう、小・中学生チームを
よろしくお願いします…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。