SSブログ

5月13日 ふれあい福祉まつり [moblog]

こんにちは☆彡
もう高3になってしまった〜…
ふじ太鼓メンバーのほのかです!!

5月13日はふれあい福祉まつりで演奏でした♪♪
昨年は東日本大震災の影響でイベントが中止になってしまいましたが
今年はとてもいいお天気でした(#^.^#)

幼児から大人まで、エイサー踊ったり笛やうた♪♪
そして太鼓も思いっきり叩かせてもらいました。
ありがとうございました!!
(詳しいことはまた後日アップします)

そしてお祭りにはこんな可愛いお友達もきていました(^○^)
川越の新キャラクター『ふっくら』です!
image.jpeg
他にも出店がいっぱい出ていておいしいものを食べたり、
わなげなどのゲームをやったり
幼児から大人までお祭りも楽しみました。
image.jpeg
暑い日に食べるかき氷は本当においしい〜〜!!
みんな舌が真っ赤♪真っ青♪になってしまいましたが(^_−)−☆

そして、みんなでしっかり片付けもしました〜〜!
image.jpeg
image.jpeg

とっても暑かったけど外での演奏はやっぱり気持ちいいですね☆彡

これからもっともっと暑くなるだろうけど
暑さに負けずがんばりま〜〜す!!
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。