SSブログ

パパ達もチャレンジ!! [練習日記]

実はふじ太鼓からはもうひとつのチームが審査に応募していました。
ふじ太鼓“伝統芸能コース”通称“おやじーず”
こども達が太鼓を打っている姿を見て、自分達もやってみたい!!と
太鼓を始めたパパさん達のチームです。

090505o.jpg

もちろん、みんな平日はお仕事で忙しいのですが、
月二回、日曜日に行われる練習では“燃える”??!!
とにかくこども達に負けないくらい練習熱心です。

今回の曲はビデオ審査に応募する為に練習を始めたのですが、
傍から見ていて間に合うとは思えなかったのに(ごめんなさい(苦笑))
あれよあれよという間に上手になっていったのには驚きました。

090505ob.jpg
結果は残念ながら…でしたが、次回もぜひ挑戦して欲しいと思います。
もちろん、演奏もがんばってくださいね!!

【おまけ】
“おやーず”パパさん達は、演奏の裏方としてはもちろん、
合宿の時のバーベキューや流しそうめんでも活躍してくださっていますが
こんなこともしちゃいます!!
090505oc.jpg
↓完成!!買えば数万円はする宮太鼓の台を作ってくださいました。
090505od.jpg

他にもパパさん達が作ってくださったものが…ふじ太鼓にはたくさんあります。
偶然とはいえ、こんなに器用な方が揃うとは!!ちょっとびっくりです。
本当に感謝してます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。