SSブログ

ウニクス南古谷店(6/7) [演奏報告]

ウニクス南古谷店さんのアニバーサリーイベントで演奏させていただきました。
梅雨入りもまだなのに真夏のような天気でした!!!
暑さになんか負けないでがんばるぞ!!
…ということで…
パパも乱入して記念写真(笑))
090607.jpg
あれ?太鼓の演奏じゃなかったっけ??
最近、柔軟体操代わりにHip-Hopを取り入れています。
さすが太鼓をやっているだけあってみんなリズム感はいい??
最初は怪しかったのですが(苦笑)あっという間に上手になりました。
曲はJACKSON 5の“I Want You Back”とみんな知ってる“ルパン三世”
090607b.jpg
上の2枚はこの日は出演しなかった、りゅうまくんが撮ってくれました。
仲間のカメラだと安心するのか?みんな思いっきりカメラ目線!!

普段の鯉口では暑いので衣装は黒Tシャツと腹掛け・股引きでした。
Hip-Hopで着ているのは昨年の公演で使用した衣装です。
090607d.jpg
琉球舞踊や秩父音頭も披露しました!
090607c.jpg
演奏する方も大変でしたが、日陰のない場所で長時間見てくださったお客様も
暑くて大変だったと思います…。
どうもありがとうございました~!!
090607f.jpg
【曲目】
~13:00の部~
大地の嵐(※)/滔々/城西太鼓(※)/I Want You Back~ルパン三世(Hip-Hop)
羞恥心/RED CRIFF/風天(※)/CHACONNE
~15:00の部~
三宅(※)/花/ぶち合わせ太鼓(※)/風天/大地の嵐(※)/CHACONNE
(※)は城西川越高校“欅太鼓”による演奏


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ブ~ちゃん

この日はとても暑かった。
でも、城西さんとの演奏は楽しかったです。
by ブ~ちゃん (2009-07-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。